お家の生活メモ

料理や育児など子育て主婦が気になった情報を書いていきます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイブリッド加湿器 JUNを数ヶ月使ってみた感想

こんにちは、kanaです(*'ω'*)去年の11月末頃に加湿器を購入したという記事を書きました。加湿器で乾燥対策始めます(´-ω-`) - お家の生活メモ購入した加湿器は、 ハイブリッド加湿器 JUNという商品を購入しました。しばらく使用してみた感想を今回は書いてい…

大量消費にぴったり(*´ω`*)みかんジャムレシピ♡

こんにちは、kanaです(*'ω'*)毎年みかんの収穫時期になると、定期的にご近所さんからみかんを頂ける我が家。 みかんが好きな家族なので、いつもなら食べきってしまうところですが、さらに12月にダンボール2箱分も届きかなりの量のみかんが家にありました。母…

酵素を使ってダイエット始めます!

こんにちは、kanaです(*'ω'*)ここ数日間ほど雪が降ってかなり冷え込む数日間でした。といっても地面に軽く雪が積もるくらいですが、この地域では珍しいほう(*⁰▿⁰*)妹と息子が、 車に積もっていた雪で雪だるま作ってました。話は変わりますが、 前から言って…

2017年あけましておめでとうございます。

こんにちは、kanaです(*'ω'*)!遅くなりましたが2017年、 あけましておめでとうございます。 画像はお家の愛犬です(*'ω'*) 昨年は、離婚関連で落ち着かない1年でした。 2017年は気持ちを新たに自分の為になることを色々吸収できる1年にしたいと思っています…